0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



我慢できないんだなぁ



なっちゃんが何を見てるのかと言うと
脱走防止用の柵を工作中のちょこまか動くおとうちゃんの手。

ん? じゃないって!? やっぱそっち? 
タイラップかい!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あ~あ、
やっぱ我慢できないんだなぁ~これが ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

仕方がないから少しの間遊んでもらって
チョチョンと切ってパパッと取り付けてもらったのでした^^



なぁーむぅー



例によってPCの横ですぴすぴ気持ち良さげに寝てるなっちゃん
合わさったおててがめっちゃ可愛い♪ ←親バカでいいのです^^
こういう手を目にすると
「おててのしわとしわをあわせて しあわせ なぁーむぅー」
っていう仏壇のCMを思い出すのは私だけじゃないよね!?(^_^;)


夏の日




阿吽




どうにかならぬか!?




職務遂行中





「寝てるだけやん!」 な~んて言っちゃ・・・ヾ(`◇')ダメッ!ダメッ!!

だって彼は猫だもの!

寝る事は大切なお仕事だよね^^


抱っこ





抱っこ大好きなっちゃんだけど
何でふつうに抱かれてくれないの?
毎日愛情を試されてる気がする・・・重いよ~(-_-;)ハァー

「抱っこ」と書いて「忍耐」と読む?


ちょいと男前



はいはい親バカでございます^^  ヾ(・・;)ォィォィ


瞳の中に







なっちゃんの瞳の中には
目の前に広がる緑と青空が写り込んでた^^



の約2時間半後、近くの山へ写真を撮りに♪
クサギの蜜を求めて飛んで来たクロアゲハ、可愛いねヽ(*^^*)ノ




カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

記事リスト

【 2014年06月 】

プロフィール

Author : zei
再び猫と暮す日々が巡ってきました


こなつ ♂( 愛称:なっちゃん )
きき ♀( 愛称:きーやん )



カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

カウンター

現在の閲覧者数 :
  
訪問者数 :
  

