041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月



今日も今日とて

日向ぼっこしてるのかと思えば



今日も今日とて



ガウガウなっちゃん ┐(´-`)┌



【 関連記事 】
  (※1) 「クラフトラックは優れモノ」
  (※2) 「お気に入り」
  (※3) 「カドが好き」
  (※4) 「ガウガウなっちゃん」



ノラ猫時代



なっちゃんこはに私たちが初めて会ったのはCさんから電話をもらった9月28日の夜。 (※1)

その数日後Cさんに会った時、携帯で撮ってたにゃんずの写真を見せてくれた。
「近づくと逃げるから離れたところから撮ったんだよ」って。
そこには小さななっちゃんこはが写っていた。

なっちゃんこはが我が家に来る前はどんなやったやろ?っておとうちゃんと話してた時
「あっ!そうや!!」とその写真のことを思い出しダメもとでCさんに写真のことを尋ねてみると
半年以上経ってたけど消さずに残っているとの返事が返ってきた。
「ラッキー♪」と即メールで送ってもらったのが昨年の4月3日の事だった。

9月22日のこの写真はおとうちゃんと私にとって貴重な一枚なのです(^^)


【 関連記事 】
  (※1) 「正夢?」


お寝んね顔

部屋の温度、只今26.1度!
GW最後の底力!?
もちろん窓開けっ放し状態であることは言うもでもありません。
昨日も暑かったけど今日はまた一段と暑いよ~~!
いきなり夏!って感じだな(@_@;)


現在2012年4月を進行中のこのブログ。
今日の投稿予定は2012年4月7日のなっちゃん



この日なっちゃんの写真これ一枚きり。
なんて言うのか捨て難いお寝んね顔^^

折しも外では桜が満開。






ガウガウ上級編?



段ボールやラップの芯じゃ物足りないってか? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


【 関連記事 】
  (※1) 「ガウガウなっちゃん」
  (※2) 「今日も今日とて」


ぴょーん




一人遊び




視線の先には





こんな顔したなっちゃんの視線の先には
たいていの場合
頭隠して尻隠さずのおとうちゃんか
怪しげな素振りのおとうちゃんがいる ヾ(- -;)




5月で2歳になったなっちゃん
ダイエット食もなんのその!で リアル体重6.5キロ (ノ_-;)ハア…
ちなみに投稿写真(2012年4月18日)のなっちゃんは4.9キロ^^


みかんネットで遊ぶ - その5 -



毎度お馴染み、お持ち帰り~^^



ネットの中にボールを追加♪ 
難なくクリアー!



楽しそうだね、なっちゃん ヽ(*^^*)ノ


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事リスト

【 2013年05月 】

プロフィール

Author : zei
再び猫と暮す日々が巡ってきました


こなつ ♂( 愛称:なっちゃん )
きき ♀( 愛称:きーやん )



カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

カウンター

現在の閲覧者数 :
  
訪問者数 :
  

