0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月



なっちゃん



こはが亡くなって後に残された孤独ななっちゃん
寂しいからかひっつき虫のなっちゃんになりつつある。

お願いだからこはの分まで長生きしてね・・・



みかんネットで遊ぶ - その4 -






【 関連記事 】
  (※1) 「みかんネットで遊ぶ - その1 -」
  (※2) 「みかんネットで遊ぶ - その2 -」
  (※3) 「お持ち帰り」
  (※4) 「みかんネットで遊ぶ - その3 -」


記憶

普段ほとんど眠って活用されていない私の脳。

でもね、時々自分でも知らない間にスイッチが入ってるようで
突然何年も前の光景が鮮やかに蘇ったりすることがあります。 

例えば、
8年も前に長崎県の海沿いの202号線を車で南下中に見かけたこの島?岩?
あるものを見た瞬間、頭に浮かんできました。



いや~♪ 懐かしい~~^^
楽しかったな~長崎♪ 
また行きたいよ~~長崎♪♪ 




で、
そのあるものとは・・・こちら 



これ見て瞬時に何かわかる人ってツウだと思う(^_^;)

小さい声で・・・なっちゃんの立ちウ〇コ 

全高8ミリくらいのブツがポチッと落ちてました・・・
テーブルの上に ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ねえ、なっちゃん
お願いだからやめてね (ノ_-;)ハア…


楽しいお絵描き^^

こはが亡くなってからしばらく経ったある日

チラシの裏にざっと描いたこはの似顔絵をとっておいたことを思い出し (※1)
PCに取り込んで色付け。

それじゃあついでにとなっちゃんの似顔絵もPCでお絵描 (^^)

数日後その似顔絵を使って2匹が並んでるのを描いてみた ♪

 製作中の様子





右サイドのプロフィールに使ってるのが出来上がり。
なかなか可愛く描けたじゃない♪と自画自賛  ヽ(*^^*)ノ



【 関連記事 】
  (※1) 「似顔絵」


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

記事リスト

【 2013年04月 】

プロフィール

Author : zei
再び猫と暮す日々が巡ってきました


こなつ ♂( 愛称:なっちゃん )
きき ♀( 愛称:きーやん )



カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

カウンター

現在の閲覧者数 :
  
訪問者数 :
  

