121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月

  • 2013.01.04(金)
  • 2013



2013



早いもので今日はもう1月4日。
2012年はいろんなことがあり過ぎて正直とても疲れた1年でした。
なので今年の抱負は「上昇」ってことで一つ頑張ってみよう!

写真は1週間前のなっちゃん
今や体重が6.2kgと1年前の約2倍。
3月に亡くなったこはの分もと頑張って大きくなってくれたのは嬉しいんだけどね
少々太り気味で抱っこが大変^^;
でもまあ、ちょっとくらい重くたってなんとか踏み止まって抱っこしてあげるから
今年も1年元気に過ごしておくれ!


次回投稿からは前回の続き(2012年3月)に戻ります。



日を追うごとに



2月23日以来、日を追うごとに体調が上向きのこは
食欲もあるし呼吸の乱れもほとんど感じられなくなってきた^^


お寝んね中



なっちゃんのこへ(小さくてへの字な口元=小へ=こへ)が
けっこうお気に入りだったりします^^


こはる 2012.03.05




カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事リスト

【 2013年01月 】

プロフィール

Author : zei
再び猫と暮す日々が巡ってきました


こなつ ♂( 愛称:なっちゃん )
きき ♀( 愛称:きーやん )



カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

カウンター

現在の閲覧者数 :
  
訪問者数 :
  

