1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月



お手入れ中



V字? Y字?
いずれにしても猫の身体って柔らかいね~



今朝(11月17日)ブログを見たら
トップがデカデカとコマーシャル記事に変身してた。
1ヶ月もブログを放置してたからね^^;
カメより遅い更新スピード、
それが更に遅くなっちゃってる ヾ(--;)ぉぃぉぃ



こはる 2012.02.23








部屋の暖房に関係なく外が冷え込むと
それに連動するようにこはの体調は目に見えて悪くなる。

前日最高気温が8度までしか上がらず一日中寝て過ごしたこは

今日は(2月23日)15度まで上がって気分も良くなったみたい^^
元気な時のようにぴょんぴょん跳ねて遊ぶことは出来ないけれど
お気に入りのリボンで遊ぶこはを久しぶりに見た^^


こは&なっちゃん 2012.02.25





23日に復調の兆しを見せてたこは。 (※ 1)
翌日の24日にはなっちゃんの後について走ったのでビックリ!
慌てて「大丈夫!?」って抱き上げたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

薬で一時的に症状が抑えられて身体が楽になってきたからだろうけど
傍目には元気そうに見える。

なっちゃんが本当に嬉しそうで見ていて微笑ましい^^
よかったね!なっちゃん(#^.^#)/
こはが早く良くなるようにって
毎日毛づくろいをしてあげたんだものね(^_-)-☆  (※ 2)

25日も朝から終日調子がよくて
こはの病気治ったんじゃないの?」って錯覚しそう。

この幸せな時間が少しでも長く続きますように・・・


【 関連記事 】
  (※ 1) 「こはる 2012.02.23」
  (※ 2) 「得意顔のワケ」


どうするつもり???



ねぇなっちゃん
そんなもの運んでいったいどうするつもりなの???

なっちゃんこはのおかげで
意味不明状態に陥ったこと数知れず。

猫って、猫って・・・( ̄  ̄;) うーん



【 関連記事 】
  (※ 1) 「運び屋」
  (※ 2) 「成長の証」
  (※ 3) 「お持ち帰り」


こはる 2012.02.28






数種類の薬を朝晩食後にのんでるこは
錠剤は口を開けさせてノドの奥に突っ込んでのみ込ませてるから
抱っこした途端ちょっと身構えられてしまう。
でも液体飲み薬はうま♪うま♪らしく超ご機嫌さん^^


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事リスト

【 2012年11月 】

プロフィール

Author : zei
再び猫と暮す日々が巡ってきました


こなつ ♂( 愛称:なっちゃん )
きき ♀( 愛称:きーやん )



カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

カウンター

現在の閲覧者数 :
  
訪問者数 :
  

