091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2012年10月



もう10月

時間が経つのがめっちゃ早い! 
もう10月になっちゃったよ。
この分だとあっという間に大晦日!ってなりそう ( ̄O ̄;)ほぇ~

一方、ブログの方はというと・・・

いつまでたってもリアルタイムに追いつけず
まだまだ寒~い2月を更新中ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

でもいいのだ!
2月はこはが生きている。




穏やかな時間









薬が効いてきたのか少し体調がいいみたいで
久しぶりになっちゃんの頭をなめなめ^^



こはる 2012.02.19



朝から冷え込んで外は薄っすら雪景色。
ゆいの時もそうだったけどこんな日はたいてい調子が悪い。
部屋の中は暖房でぽかぽかにしてて寒くはないはずなのに
こはの身体は外気の冷えを敏感に感じ取ってるんだね。
2月3日に初めて雪を見たときのはしゃぎようがウソみたいだ。(※ 1)


【 関連記事 】
  (※ 1) 「雪の日」


みかんネットで遊ぶ -その3-







相変わらずみかんネットで遊ぶのが大好きななっちゃん
ジャンプキャッチに疲れてくると寝技に持ち込むのがお得意(笑)


【 関連記事 】
  (※ 1) 「みかんネットで遊ぶ -その1-」
  (※ 2) 「みかんネットで遊ぶ -その2-」
  (※ 3) 「お持ち帰り」


こはる 2012.02.21





こはを苦しめている病魔が朝から鳴りを潜めている。
臥せっていた昨日とは大違いだ。

身体の動きが良く目にも力が戻って久しぶりにご機嫌さんなこは^^

これは先生が最初に説明してくれた波の始まりなのかも。
良くなって悪くなってを繰り返す波の・・・


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事リスト

【 2012年10月 】

プロフィール

Author : zei
再び猫と暮す日々が巡ってきました


こなつ ♂( 愛称:なっちゃん )
きき ♀( 愛称:きーやん )



カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

カウンター

現在の閲覧者数 :
  
訪問者数 :
  

