0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2012年09月



こはる 2012.02.17







片牙



大好きなラップの芯で遊んでるなっちゃん
よく見ると片牙出てる。 
ふだんは上手に納まってるのにね (*^m^*) ムフッ


ニュースタイル?






こはる 2012.02.18








得意顔のワケ

なっちゃん、ずいぶんとご機嫌さんだね♪
めったに見られない得意顔、可愛いね^^



そのワケは・・・




れ~ろれろ♪



れ~ろれろれろ♪



れ~ろれろ♪


なっちゃんは昨年9月末、2匹が我が家にやってきて以来ずっと
こはにグルーミングしてもらってた。
調子の悪いこはにかわって今度は毎日なっちゃん
レロレロとグルーミングしてあげている^^

おかげでこはは連日斬新なスタイルなんだけどね^^; (※ 1)



あのどや顔から察するになっちゃんの自信作?(笑)


【 関連記事 】
  (※ 1) 「ニュースタイル?」

1周年

昨日はにゃんずが我が家にやって来てちょうど1年。 (※ 1)


翌日(2011.09.29) 朝の様子

この日から強制的に早起きを強いられるようになり慢性的な寝不足に^^;
今では当たり前に5時半には起きてるけど当初はマジ辛かったな~(>_<)
とは言っても2匹を迎え、我が家はめちゃんこ充実してた^^









とても残念なのはなっちゃんこは2匹そろって
1周年を迎えられなかったこと。

今年の3月14日、夜10時40分こはが天国へと旅立って逝ったから・・・


この写真は3月14日こはが亡くなる10時間前のもの。
(この時すでに視力が奪われ失禁と嘔吐あり)

なっちゃんが片時も離れず寄り添ってた姿がすごく印象的でした。



【 関連記事 】
  (※ 1) 「正夢」


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事リスト

【 2012年09月 】

プロフィール

Author : zei
再び猫と暮す日々が巡ってきました


こなつ ♂( 愛称:なっちゃん )
きき ♀( 愛称:きーやん )



カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

カウンター

現在の閲覧者数 :
  
訪問者数 :
  

